お金持ちになり泰造ブログ

お金持ちになり泰造です

不労所得で生活したい人へ

f:id:okanemotininaritaizou:20190318231837j:plain


 働かないために不労所得をたくさんもらっている人がこの世には存在します。若いうちに凄く頑張って働かないためのシステムを構築した人もいます。

 不労所得で生計を立てられれば、無理して働く必要はないかと思います。もちろん生計を立てるためには投資に回す額が大きくないと厳しいので親の資産がある人は別として自分で元手を作る必要はあるかと思います。

余剰資金ができれば、株や不動産に投資したり、FXや仮装通貨にチャレンジすることも将来早いうちから働かない選択を取ることができる可能性は広がると言っていいでしょう。

 社会から見ればニートやフリーターという肩書きよりも正社員とか公務員とかの方がイメージがいい。でも、仕事が辛くて仕方がないけど会社に勤めないと生活していけない、世間体があるから定職についているという人は多いですね。

不労所得を得られるようになれば働きたいときに働く、働きたくなければ働かないという選択を自由にできるようになります

これって素晴らしいことじゃありません?

 

LIGHT FX